FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

辛いことがあった場合とか、宇宙のことを考えたり、調べたりします。
こんな動画とか見ると、人が100年生きたって、5日で亡くなったって、大きな違いはない、みたいな気になります。

http://www.youtube.com/watch?v=ApVIuFE6Qbc

FXで大負けしたときなどにも良いかも(?)。


さて、8月1日から、トレイダーズ証券「みんなのFX」が、みんなのバイナリーというサービスを開始しています。今はやりのバイナリーオプション取引(BO)が、みんなのFXでもできるようになりました。

トレイダーズ証券[みんなのFX]


8月31日まで、キャッシュバックキャンペーンも実施しているので、ジジイも1度取引してみるべく、どんなサービスなのか簡単に調べてみました。

みんなのバイナリーは、ドル円かユーロ円かポンド円の10~55分後の為替レートを予想する商品です。
以下が取引画面です。

みんなのバイナリー


・いつでもチケットが6枚売られています。円安予想のチケットが3枚、円高予想のチケットが3枚です。
・チケットの値段は、500円~9500円です。
・当たったときにもらえるペイアウト金額は、どのチケットでも一律10,000円です。
・ペイアウト倍率は、刻一刻と変動します。例えば、判定時間の10分前になると、ほぼ当たりそうなチケットが見えてきますが、そういったチケットの価格は9500円になります。


競馬だと、レース開始前に馬券購入が締め切られてしまいますが、みんなのバイナリーは、レースが始まってしばらくしてからでも、レースが終わる直前になってからでも、チケットを買うことができる、というわけです。重要経済指標と絡めたりすると、うまく勝ちを拾えるかも知れません。

トレイダーズ証券[みんなのFX]


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/968-e519d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バイナリーオプションとは日経225や株、為替等の金融商品の数字が上がるか下がるかを予想するだけの初心者にもわかりやすい投資商品です。例えば今の日経平均株価が9500円だったとして最短5分後に9501円以上なのか、9500円未満なのかを当てたり、現在の為...
2011/08/17(水) 08:36:52 | 【ドリームゲート】未来がわかる究極の投資法