FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週の豪ドル円は、5営業日4営業日で、高値と安値の差額が2円以上、火曜日は3円以上と荒れました。一番動きの少なかった金曜日でも、1円以上動きました。デイトレでがっつり稼いだ方もいると思います。

ジジイは、スイングは遊び程度でやっています。1000通貨単位が無料で、スマートフォン用ツールが使いやすいFXプライムに、1万円くらい入金し、ドル円をちょびちょびやることが多いのですが、今週は豪ドル円がだいぶ安かったので、手を出してみました。78.27でロングです。0.1枚だけ(笑)。

豪ドル円 ジジイのポジション

現時点で豪ドル円は79.5なので、100pips以上益が出ています。
スワップは、1日あたり11円もらえます \(^▽^)/


さて、今週の豪ドル円ですが、FXプライムのぱっと見テクニカルはこのように予想しています。
豪ドル円 ぱっと見テクニカル

第一、第二近似は豪ドル円高を予想、第三近似は横ばいです。
ジジイは、前述のポジションは持ち続け、別途スイング用にロングを検討しています。


ぱっと見テクニカルは、FXプライムの口座を持っていると利用できます。

FXプライム 口座開設
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXプライム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/969-1b4aa94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック