FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

四女の誕生から葬儀、家族で旅行に出かけたりして会社を2週間休みましたが、また明日から仕事です。
四女は5月の時点で、普通に産まれて、普通に生きていくことはできないだろうと言われていて、一時は中絶も考えたのですが、今思うと、中絶をしなくて本当に良かったです。思い出たっぷりの夏休みでした。

<関連記事>
ジジイの決断


さて、いろいろな憂いもなくなり、明日からはFXトレードに励みたいと思います。ジジイ式スキャル2再開の準備も整いました。ドル円は、80円割れがすっかり定着した感があり、東日本大震災後の3月17日につけた史上最安値をいつでも更新しそうです。FXプライムのぱっと見テクニカルは、今週のドル円を次のように予想しています。

8/15(月)の週 ドル円ぱっと見


第一、第二近似は、今週中にドル円の史上最安値更新を予想しています。ジジイも、ドル円のショートよりでスキャルを予定しています。注意したいのは、日本の当局による円売り介入です。タイミングよく、ロングへの切り替えも必要になると思います。


FXプライム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/971-7da5d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック