FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイが注目していたインヴァスト証券【FX24】のリアルトレードグランプリ、終盤で四女の件があり目を離していましたが、7月29日に無事終了していました。
(下記リンクの第1回タブ)

http://www.invast.jp/24gp/

入賞者は勝ちっぷりが半端じゃないですね。
3ヶ月弱のグランプリ期間で、200万円以上勝っている人がゴロゴロ・・・。
最高の人は、2000万円。一般的なサラリーマンが、3~4年働いて手にする金額です・・・。

入賞者の最下位クラスの人は、3ヶ月で10万円くらいの益なので、スキャル中級者でも十分入賞を狙えることが分かります。ジジイもかつで、ジジイ式スキャル1で無謀なスキャルを繰り返していたころは、毎月7~8万勝っていたころもありました(笑)。

さて、第1回グランプリがとても好評だったようで、早くも9月から、第2回グランプリの開催が発表されています。

http://www.invast.jp/24gp/

またもや、賞金総額505万円を出すというのだから、インヴァスト証券さんはなかなか太っ腹です。
ジジイは・・・、たぶん参加は難しいと思いますが、大いに注目しています。


腕に自信のある方はもちろん、入賞することは勲章になるので、中級者以上の方は参加してみると面白いと思います。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/974-222550dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック