FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
金曜日は会社の同僚と麻雀をしました。どちらもあがれなかったのですが、清老頭とツモリ四暗刻をテンパイしました。これだけで運を使ってしまった気がするので、今週のトレードは要注意です・・・。

さて、先週のドル円は、月~金曜日は、史上最安値を更新するかしないか、というギリギリのところで持ちこたえましたが、ついに金曜日、一瞬だけ最安値を更新しました。為替素人のジジイは、安値更新の満足感から、いったんはドルが買い戻される展開を予想しています。FXプライムぱっと見テクニカルの予想はこうなりました。

ぱっと見テクニカル

第一近似は更にドル安、第二、第三近似はドル高の予想となり、予想が分かれています。予想は難しいと言えます。経済指標は、注目度の大きなものは少ないですが、なんらかの材料をきっかけに、激しく動きになる可能性があり、スキャルパーはチャンスであると同時に注意が必要です。金曜日には、米国の第二四半期のGDPの発表や、FRB議長の公演があります。


FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/975-bc1a38ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック