FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。最近寝不足で疲れ気味です。

今日は、Lot数をいつもの2倍にしてジジイ式スキャル2に挑み、2000くらい勝つ予定だったのですが、4000円くらい損を出してしまいました。エントリーは良かったんですが、決済のタイミングが悪く・・・。やはり毎週取引するのは無理で、月2回程度訪れる、勝率が大きく上がるタイミングだけに絞るべきなのか・・・。まだまだ検証が必要です。

その後飽き足らず、禁断の手法、ジジイ式スキャル1に手を出してしまいました。結果は約1000円のプラスで、1,2合わせて約3000円の負けとなったわけですが・・・。先週麻雀で1万円以上勝ったので、これくらいの負けは許容範囲です(笑)。やはりトレードは、資金的、気持ち的なに余裕を持ってやるのが一番です。
ジジイ式スキャル1は、やっぱり怖いです。久々にこのドキドキ感を味わいました。簡単に益を出せますが、やはり手を出すべきではないと、改めて思いました(笑)。

禁断のスキャル手法、ジジイ式スキャル1に興味がある方は、今ご覧になっているところから左下のほうにある、「ジジイに物申す!」のコーナーから申し込んで頂けば、PDFファイルでお送りしています。携帯・スマフォからだと、「ジジイに物申す!」のコーナーが見えないと思うので、PCからご利用ください。

<関連記事>
ジジイ式とは?
こどもの日の嘘


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/978-770d12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。