FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週のドル円は、週後半でドル高方向に大きく動き、一時は77円台後半に達しましたが、終盤で急速に下げて、結局は76円台後半で引けました。だいぶ、76円台の居心地が良くなってきている状況です。

例によって、来週のドル円の行方をFXプライムのぱっと見テクニカルで占ってみます。

8/29(月)の週、ドル円ぱっと見


第1、第2近似は、引き続きのヨコヨコを予想、といったところです。
第3近似は、大きくドル安が進行する予想になっています。


注目は、金曜日に発表予定の米国の雇用統計です。ここで明るい材料が出ればドルはやや持ち直しそうです。ネガティブな材料が多ければ、またドル安が加速することでしょう。緊張感のある1週間になりそうです。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/980-8dba15fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック