FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

先週は、緩やかにドル高が進行した1週間でした。だいぶ見慣れた感のあった76円台を抜け出し、77円台後半で引けたわけですが、今週はどうなるでしょう。
FXプライムぱっと見テクニカルに、今週のドル円を予想してもらいました。

9/12(月)の週、ドル円ぱっと見

第一近似の赤い線は、東日本大震災のときの値動きが、予想のベースになっています。2011年3月11日付近の値動きが、現在の値動きに似ているとうわけですが、大震災級の強烈なサプライズがない限り、同じような値動きにはなりにくいということです。赤い線は除外して考えます。

では、残る青と緑はどうかと言うと・・・。まぁ、ヨコヨコという感じです。
ジジイは、ある程度のレンジ相場を前提に、ちょびちょびスキャルをしたいと思っています。


FXプライム



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/989-9c5276c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。