FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+4000

23:30からトレード開始して、2時間で危ない場面はなく終了しました。ユーロドルもドル円も、方向感が見えてこないですね。


<ジジイのスイング日誌 6/6-6/11>
6月6日に仕込んだポンスイが50pips抜いてリミットに達しました。嬉しい^^
6/6-6/11

ポジった直後に大きく下落して焦りましたが、一応前もって想定していた範囲内だったので、じっくり耐えたところ、持ち直してくれました。ポンド絡みの乱高下は怖いですが、欧州クロスは、米ドル絡みのサプライズの影響を受けにくいのが良いですネ。

今後も「ジジイ式スイング」を少しずつ研究していきます。ジジイ式スイングでは、スワップがプラスになるポジションしか持たない方針で、現時点ではポンスイのほか、ポンドドル、ユーロドル、ユーロポンド(ショート)あたりに注目しています。クロス円も興味はあるのですが、私は現在のドル円の強さがまだちょっと信じられないので、ドル円暴落時の連られ安がちょっと怖いかな、という印象です。
以上、「ビギナーズビュー」でした(笑)。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/99-516eb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック