FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

外為ジャパンが、9月12日からCFDサービスを開始しました。
外為ジャパンでは、旧MJで経営陣が入れ替わってから、外為ジャパンへの社名変更を初め、次々といろいろな変革が行われてきましたが、CFDサービスの開始は最大級でチャレンジングな変革だと思います。


CFDの取り扱い銘柄は、以下の3種です。

金/米ドル
銀/米ドル
原油/米ドル

3種だけです。恐らく、まずは小さく、いち早く始めてみるという作戦で、今後徐々に銘柄数を増やしていくのではないかと思います。


さて、CFDサービスの利用方法ですが、これがとても簡単です。外為ジャパンのFX口座を持っていれば、即時にCFD取引を始められます。

おなじみの取引画面の右上に、CFDというボタンが現れています。
外為ジャパン 取引画面

CFDボタンをクリックすると、じゃじゃん、すぐにCFD取引画面がオープンします。
外為ジャパン CFD取引画面


金や原油の価格は、外貨と同じくらい身近です。FXをやっていても、ここ1年で大幅に値上がりした金価格などを見ていると、指をくわえてみていたくない衝動に駆られます。そんな方は、外為ジャパンのCFDサービスを利用しましょう。
外為ジャパンの口座開設がまだの方は、この機にご検討を。

口座開設 → 外為ジャパン


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/990-7f5f9870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック