FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

この1週間で、クロス円が大きく値を下げています。スワップポイントが1日1枚あたり100円強発生する、豪ドル円の日足を見てみます。

豪ドル円 日足 FXプライム

8月9日に、震災後の最安値である76.43をつけてからは、堅調を維持し、一時82円台後半に達していた豪ドル円ですが、現在、80円を割り、79円台前半で推移しています。

ジジイは、8月9日にたまたま、0.1枚ですが豪ドル円をロングしました^^;
一時、400pipsほどの利益が出ていましたが、現在、益は約100pips(1000円)に縮小してしまいました。

豪ドル円ロング

もう一枚仕込むならこのタイミングか、という地点に来ていると思いますが、ジジイはもうしばらく静観の予定です。



安定性・信頼性抜群、高スワップ、iPhoneツール → FXプライム

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/991-0c370504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック