FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、サラリーマンのジジイです。
ここのところ、会社にいいように使われている感じで、FXで脱サラを目指すどころではなくなっています。。。

さて、FXスキャルパーにとってやや明るい話題です。低スプレッドの大手業者、GMOクリック証券が、恒久的なスプレッド縮小を発表しました。9月19日(月)からの適用で、対象通貨ペアは、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円の3種。下表のとおりになります。

GMOクリック証券 スプレッドを縮小


GMOクリック証券のスプレッドは、証拠金を預けるのに安心の大手業者のスプレッドとしては、相当に狭いです。しかし、スキャル派のジジイとしては、もう一声欲しいというのが本音です。DMM FXアイネット証券 などの業界トップレベルの低スプ業者と比べてしまうと、まだ頑張る余地があるように思います。なにせ、クリック証券は以前、ドル円のスプレッドを0~ で提供していたわけですから・・・。更なる躍進に期待!

口座開設 → GMOクリック証券


<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ クリック証券
低スプ史


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/993-b2205c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック