FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
相変わらず仕事がバタバタしていて、疲れ気味です。

さて、約定力最高峰業者のマネーパートナーズが、PC版の取引ツール『HyperSpeed NEXT』Ver.1.4 をリリースしました。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2011/20110914_01.html

パフォーマンス向上!新機能も実装! を謳っていて、期待大です。
マネパを今まで数えるほどしか使ったことがなかったジジイですが、とりあえず、マネパさんが言うほどすごいのかどうか、みてみようではないか、ということで、インストールしてみることにしました。

久々にマネパにログインし、『HyperSpeed NEXT』をダウンロードしてみたのですが、まずファイルサイズがでかいです。78MBくらいありました。ネットワーク回線がある程度太くないと、まずここでストレスが溜まると思います。ジジイの自宅は光回線なので、それなりにダウンロードは速いと思うのですが、それでも5分くらいはかかりました。

そして、インストールしてとりあえずログイン。

HyperSpeed NEXT

証拠金ゼロなので、入金しないと取引できません。。。
チャートの使い勝手が結構よいです。サクサク動きます。もちろん、テクニカルもサポートされています。チャート上からの注文にも対応しています。
睡魔に襲われたため、とりあえず今日はここまでです。
インストールまで完了するだけでも、30分程度は必要なので、HyperSpeed NEXT を一度使ってみるぜ!という方は、とりあえずインストールを進めておくと良いと思います。

取引を実施しての状況報告は、まだ後日!
 
口座開設 → マネーパートナーズ


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/994-1dd60255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック