FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
仕事がバタバタしています。10月がピークの見込みです。

さて、ここのところ、FX各社がバイナリオプションに力を入れる動きが加速気味です。
GMOクリック証券は、10月1日のメンテナンス終了後より、外為オプションの取引口座を新規開設するだけで、3000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを開始します。

https://www.click-sec.com/corp/campaign/fxop_1109/


現在も同様のプレゼントを実施中ですが、金額は1000円です。ジジイも以前に取引口座を開設して1000円分遊ばせてもらいました。今からの人は、3000円分ももらえるのでうらやましいです。

GMOクリック証券の口座を既にお持ちの方は、外為オプションの口座開設はワンクリックで出来るので、3000円分のポイントを獲得して外為オプションを試してみることをおススメします。結構はまると思いますし、はまらなければそれまでです。

まだGMOクリック証券の口座を持っていない方は、外為オプションを試すには、まず口座開設の申込みが必要です。申込みから3日ほどで全部の手続きが完了します。

口座開設 → GMOクリック証券


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/997-4c183d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック