FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
先日5歳の娘に「チューしよう」と言ったら、「気持ち悪いからイヤだ」と言われました。

今週のドル円は、材料不足で76円台をうろうろ、週後半でドル高方向に向かい、77円に達して引けました。さて、来週は?過去に実際にあった類似の値動きに基づいて予想する、FXプライムのぱっと見テクニカルの予想は以下のようになっています。

10/3(月)の週、ドル円ぱっと見

今週後半の勢いを維持するのは難しいという予想になっています。


しかし、同時に注意すべきは米国の経済指標です。何と言っても来週は、金曜日の21:30に雇用統計の発表があります。スキャルパーにとって月に1度の重要イベントです。

FXプライム


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/998-e03b035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。