FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
楽天銀行のHPを見ると、「ほかの楽天銀行口座あての振込」は、

即時入金されます。

と書かれているんです。その下に確かに、

※ お取引内容によっては、振込先口座への入金までに時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

という記載はあるのですが・・、

即時ではないケースが非常に多いのが、腹立たしいレベルです。

ジジイは、FX取引用の法人を設立している都合上、個人口座と法人口座間の高額の送金をしょっちゅう行うのですが、これが非常に遅い。30分くらいかかったりします。昨日も、個人口座から法人口座に資金を移し、取引するぞ、と思ったところ、だいぶ時間がかかった関係で、予定していた「ジジイ式2」の取引を見送る羽目になりました・・・。

銀行勤務の知人の話では、高額であったり、怪しげな送金は、すぐに処理されず、人間が、不正な取引かどうかを判定して承認するプロセスになっているのだとか。本当の不正取引もあるだろうから、それをやるなとは言わないのですが、今まで何度も何度も送金している事前登録済の口座への送金まで、毎回チェックする必要はないのではないかと。

本当に腹立たしいレベルです。マジで改善頼みますよ、楽天銀行さん。

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FX会社のキャンペーンは最近は地味なものが多いですが、久々に、「大盤振る舞い」と言えるキャンペーンです。スキャル定番のGMOクリック証券様です。

https://www.click-sec.com/corp/campaign/fx_1802_2/

新規約定100万通貨で、「松阪牛カタログギフト5,000円相当」
狙い目はズバリここ(だけ)です。

こういう見方は、FX会社からは嫌がられるかも知れませんが、GMOクリック証券はドル円のスプレッドが0.3銭原則固定なので、100万通貨を買って、同じレートで売れば、3,000円のコスト。これで5,000円相当の松坂牛を頂けるというのだから、かなりの大盤振る舞いです。

もっと上を目指して、お肉をたくさん頂くのも良いですが、100万通貨ならスキャル中級者の方でも十分狙えますし、元手が少額で1万通貨ずつしか取引できない人でも、頑張れば獲得できます。

頑張って松坂牛をゲットしましょう~。

口座開設! → GMOクリック証券
3月こそは。
待ち遠しいです。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

本日1月23日、20:15頃より発生しているというGMOクリック証券の不具合が、22:45現在、復旧していません・・・orz
コアな時間帯で2時間半もFX取引が止まってしまうとは、かなり大規模な障害のようです。

ジジイは、今すぐトレードしたいということはないので、その点は良いのですが、これほどだと、金融庁から業務停止命令が出てもおかしくないかと・・・。それは困るなぁ。
こんにちは、FXスキャル派のジジイてす。

ヒロセ通商様から、今月は利用が少なかったので一食だけてすが、「トレード乙カレー」をいただきました!(^o^)

爆益トレード乙カレー

金額にして200〜300円程度でしょうが、300円のキャッシュバックをもらうより全然嬉しいのは不思議ですね。
インスタ映えもしますwww