FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近でも週に2日は必ずスキャルでトレードしていて、最近はだいぶ安定的に利益が出ています。けど、トレードの詳細はここには書けない感じです。特殊な手法を使っている関係で・・。申し訳ないです。

こんなしょうもないブログを見てくださる方もたまにいらっしゃいまして、先日、またもや、マネーパートナーズ=糞業者 に強く同意してくださる方が現れました。ジジイは10年以上のFX取引経験があり、国内のFX業者は恐らく9割以上口座開設済みですが、この業者はおススメしません。本当に糞です。

こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

会社の同僚との麻雀で惨敗、3万円ほども負けました。

よし、スキャルで取り戻すぞ! ← これはたいてい罠です。

今日はこれを思いとどまりました。ジジイも精神的に強くなりましたw



11/3(金)の雇用統計は遊びで1枚のスキャルを5回くらい。
2000円くらい勝ったかな?w
ジジイはサラリーマンなので、祝日と雇用統計が重なるとちょっと遊べてうれしいです。

ヴェルニ


こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

新規のFX口座開設は、ここ数年はほぼやっていないのですが、「デューカスコピー・ジャパン」が少し気になっています。
スキャルに良さそう。
私生活がバタバタ気味なんですが、今週末に口座開設してみるかなー。

デューカスコピー・ジャパン

デューカスコピー・ジャパン
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

マネパは糞、おススメしない、という記事を書いたことの反響で、マネパカードのサポセンが糞過ぎる、という情報を頂きました。
管理人のジジイだけに宛てた形になっていたので、ここで詳細を共有するのは控えさせて頂きますが、本当にひどい目に遭った様子がつづられていましたw

マネパ早く潰れろ。